カメムシ撃退方

田舎暮らしだと、どうしても虫との戦いが勃発します。

 

11月半ばになって寒くなると、冬眠のためかどこからともなく侵入してくるアレとの戦いが始まります。

服や靴下の中、布団の裏側、カーテンの裏側などによく潜んでいます。

春先になると、冬眠から覚めて活発に動き出して、これもまた、いい迷惑。

先日、面接に行った先にもたくさん出るようで、ちょっとした騒ぎになると話してらっしゃいました。

 

 

うちでは、100均で売っている布テープを5cmくらい切って、カメムシに貼り付けます。

f:id:rin-83fjy:20180305232306j:image

 

 

半分に折って、逃げられないようにしてさよならします。

f:id:rin-83fjy:20180305232405j:image

 害虫ですからね。ガイチュー!

結構残酷です。

ごめんなさい。

 

 よかったら⭐️ポチッと、お願いします。

励みになります。